OPDES 秋ケ瀬/初2度

アジ:OPDES

2012.10.14 Sun OPDES秋ケ瀬
 
◆ ママとカイ ◆

◇ JP2
ちょいしきられながらスタートしたが、なんとかCR
スラに近づき過ぎていたため、その後が遅れ
ラストまでの流れはぐちゃぐちゃ
JP2 CR 24.55 ミディアム1位 旋回SP 5.78

 
◇ AG2
スタートは思いっきりしきられ(泣)
ウォークあわてて追いかけるような形になり
ハンドリング乱れバー落下(泣)
AG2 バー落下1 30.06 ミディアム3位 旋回SP 4.96

 

◆ パパとルカ ◆

◇ PJP2
昨日1日、カイのいない留守番は極楽だった?
るぅしゃん、テンションいいっ♪
パパがバーにくっつき過ぎて急角度になり
あわやラストバー拒絶
PJP2 CR 28.62 PM1位 旋回SP 4.96

 
◇ PAG2
JPのときよりは落ちたけど
それでも、いい感じで走ってた!
PAG2 CR 35.55 PM1位 旋回SP 4.19

 

寝不足の中、頑張り
結果もまずまずで、良かったね〜
スクール杯を裏切って参加してしまったのだけど(滝汗)

表彰も、各競技後すぐ終わり昼過ぎには終了した我が家
いつものように(こらこら)あずよも亭で
とっても美味しいおうどんを頂き満腹
いつもいつも、ごちそうさまです(感謝)

よもぎん、W1席、ほんとにおめでとう!
小さい体で頑張ってるねぇ♪
そして、渋滞のまだ少ない午後に無事帰宅

OPDES秋ヶ瀬