コストコ

人間のこと/他

今年の夏休み
アジなどお楽しみイベントはお休み
週末、暇・・・(笑)

特に買う物もなかったがコストコへGO♪
夏休みだし、混んでるかなぁと思いきやガラガラ(汗)
試食、並ばず、し放題(笑)

レジでの清算が終わった後
ふと見ると軽食のコーナーもガラガラ

いつもすごい列になってたのでスルーしていたのだが
全く列もなかったので
気になっていた「ホットドッグ」を食べてみた♪

コストコ
 

180円で、フリードリンク付き♪
安過ぎる・・・・

180円だから、大きさは期待してなかったが
そこはコストコ、でかかった

開けたら、え・・・・確かにでかいけど・・・
パンとソーセージだけ・・・・・(汗)

ホットドッグ
 

と思ったら、横のテーブルで
オニオン、キャベツ、ケチャップやマスタードなど入れ放題

出来上がったのは・・・
あまりに欲張って具入れ過ぎなので割愛
180円で、満腹です(はい)

これで、ドリンクもお代わり出来る訳だから人気のはずよねぇ

我が家のコストコ定番は、色々あるんだけど・・・
ジップロックとか、チャウダーとか
野菜や果物もお安いときがあるけど
つぶれたり、傷んだりしてる場合も(汗)
よ〜く、見て買った方が良いかも

大パックで598円のブルーベリーは傷んだものが多かった(泣)
先日、お友達が
朝採りしたブルーベリーをお裾分けしてくれたのは最高だったわ
やはり、野菜や果物は新鮮なものが買えるところが良いかも

これ、どうかなぁって思うものも多々あって
ネットのコストコブログなども参考にさせてもらってる!