マッサージ

トリミング

練習会でめいっぱい走ったカイ君のマッサージ
当然ながら、かなりお疲れ(汗)

どちらかと言うと線の細かったカイ君
筋肉をつけたいが過度な運動は逆に体を痛めちゃうものね

まずは、少し生馬肉を増量して
7.2くらいだった体重を7.62 Kgまで増やした

筋肉は良い感じでついてきたそうだ♪

あとは、その筋肉をやわらかく保っていかないとだねぇ

体に負担をかけない筋力つけるための運動は水泳だそうだ!
水の中をゆっくり歩くだけでも良いそう♪

これからオフシーズンの間、河原で水遊びかな〜

マッサージ

カイ君、マッサージの間
このところ留守番ばかりのセナピョンを散歩に

多少雨風強いけど傘で大丈夫かと思ってたけど
河原の風はすごかった(汗)
ふたりして、びしょぬれ・・・ 
車に練習会の残りの服があって良かった(笑)

普段は濡れるの大嫌いだけど
ひとりママ独占のお散歩は楽しかったらしく
大雨と風の中、ぬれねずみになりながら
終始、笑顔で散歩したセナピョンだった
当然、帰宅後はシャンプー