ルモンド練習会/ルカカイ

アジ:L練習会

2012.06.16 Sat ルモンド練習会 2度・3度

まだ体がだるいけど練習会へ
ビデオ撮りとコース設営以外はタープにひきこもり休養

これまでは1種目につき2走して2000円だったが
今回から
1走、1000円で走り解説はいつもどおり
もう1走したい人だけ追加1000円はらって再走

ルカのように体力のない子には2走ずつ2種目よりも
1走ずつ4種目走れることに
 
 
◆ ママとカイ ◆   AG2*/JP2*

☆ AG2 1走目

だいたい検分どおりに攻略出来たと思うし
なにより、バーが落ちなかった(嬉)

 
☆ AG2 2走目
またしても、バー1本も落下せず♪

 
☆ JP2 1走目

苦手な270度でバー落下

 
☆ JP2 2走目
1度落とし出すとバラバラ落とさせてしまう(泣)

先生様のアドバイス頂いて少しやりなおし

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3

☆ AG2
ケチカなども練習していたパパだけど
ママから見るとルカのスピードが落ちる気が・・

 
☆ AG3
14、15は、浅く走らせるためにターンだったのかなぁ
でも、るぅしゃんを迷わせスピードダウンさせた(蛇行させたし)

練習会
 
雨の中、頑張ってくれてるけど
いまいちスピードがないなぁ・・・

 
☆ JP2
無難にこなし、CRだけど、やはりスピードがない

 
☆ JP3
練習会ではCRだけど、競技会だとタイム減点かなぁ

全体的に技よりテンションアップを目指して欲しいな