腰やられたかも

人間のこと/他

マッサージ機がご臨終(汗)

原因は明らか
コナセナ、姉と弟
やることはよく似ていて
かまってもらおうとしたけど、かまってもらえなかったり
他の子へのジェラシーやら、腹がたったとき
マッサージ機のクッションをゲシゲシかきまくり
ちょろっと・・・・もらす・・・(遠い目)

ちょろっとが・・・・かなり量をともなうことも・・・

家電なので洗えず、拭き取れる限りは拭き取り
ファブリーズして使ってきたけど
ついに中の電気部品が傷んだか・・・

我が家にしては超高級家電だったのに(涙)

粗大ゴミとして出すんだけど
巨大なため、そのままでは居間から出ず
サイボーグアーマーになれそうな足まですっぽり包むタイプ
腕やら足をはずして、とりあえず部屋から出した(重過ぎる)

超狭い居間に多少の空間が生まれたついでに
これまで保留してきた場所替え
台所の対角線上の隅に置いてある食器棚と冷蔵庫を入れ替えた

どちらも・・・重い・・・・重過ぎる・・・(泣)

終わって一息ついて、パソコンの前に座ったら
腰が、ぐきっ(今頃かっ)

そして、考える

とりあえず玄関に出したマッサージ機
まだ、市役所に連絡もしてないが
すぐには取りにこないんじゃなかったかな(汗)
玄関をふさいでるんだけど・・・(無計画&衝動的行動)

まぁ、いつかは出せるとして
その時、玄関の段差や階段もある外まで出せるだろうか

物を買う時は処分するときのことを考えるはずのママなのに
考えてないこともあるのよね・・・(馬鹿)

新婚の頃はもっと考えてなくて
重厚な家具にあこがれた馬鹿な夫婦

馬鹿でかくて重い花嫁家具やら、激重な座卓、処分に困る

この後、毎週月曜日、体力酷使のサークル(遠い目)
椅子から立つのが怖いんですけど(汗)