OPDES 秋ケ瀬

アジ:OPDES

2012.05.20 Sun OPDES秋ケ瀬

OPDES初参加のルカ
ノービス参加していたカイ
ともに、OPDES 1度デビュー♪

まずは、初参加のるぅしゃん、体高検査:31cm
えっと、30cm以下ならミニなんですけどね(笑)

 
◆ ママとカイ ◆

☆ AG1

トンネルに入れて、BSをしようと踏ん張った左足が
・・・滑った(遠い目)
横に倒れながら、ママ、笑っとります(笑)
まるでスローモーションのように
前方の緑な林が斜めに倒れていきました

OPDES
 

なんとか、完全に倒れるのを防ごうとしたけれど
あえなく、地面に撃沈・・・・(涙)

OPDES
 

OPDES
 

この間、カイ君はと言うと
なが〜い、トンネルに入っておりました(笑)
即、起き上がりながらカイを探し
そこへ、カイ君が出てきた(笑)

何事もなかったように続行、ゴールしました(はい)
拒絶もつかず、ママとカイ君の初AG1、CR♪
こけても頑張ったご褒美!?
AG1 CR 32.66秒 ミディアム1位(20頭)

 
☆ JP1

シューズはスパイクに履き替えました!
JP1 CR 24.79秒 ミディアム1位(18頭)

 

◆ パパとルカ ◆

OPDESでは、30cmを超えるとミディアム
JKCでは、35cmを超えるとミディアム

るぅしゃんは、OPDESではミディアム
カイと同じバーの高さは厳しいので
パフォーマンスクラス(バーダウン)への出場

☆ PAG1

3度様なパパ、油断し過ぎたか(笑)

OPDES

ウォークをはさんで、ふたりが、同じように走り(笑)
全く、同じ位置で、お互いに気づき(笑)
同じように、ウォーク先端に戻り、やり直してました(爆)
ある意味、ひじょ〜〜〜に息のあったペアだった(笑)
PAG1 完走(拒絶1) ミディアム2位(6頭)

OPDESでは、1つ減点があっても昇格の数に入るそうなので
これで2度リーチ

 
☆ PSTP
無難にこなしたけど、途中でスピードダウン
PSTP CR 47.12秒 ミディアム1位(6頭)

 

OPDES
 

OPDES
 

OPDES
 

OPDES

 
ママがずっこけたり
3度様のパパとルカがいきなりウォーク拒絶と波乱はあったけど
お天気にも恵まれ、タープ場所はスクール仲間がとってくれて
ビデオを撮ってもらったり
美味しいハヤシライスにお菓子、果物、チキンを頂き
お友達の走りに泣いたり笑ったり喜んだり、楽しい1日でした!
皆さん、ほんとに有り難う!!!

OPDES