写真/OPDES

アジ:OPDES

スクールのアジ友、ひろっちさん/アジキャバ先輩、ウィルパさん
素敵な写真をいっぱい撮って下さいました!!!
本当に有り難うございました!!!

OPDES
 
↑ ピントもばっちりで、印刷に使わせて頂きます♪
 

OPDES
 
↑ ちっこい足が写った写真、とっても好き(胸きゅん)
 

OPDES
 
↑ あ〜、また、前足まげてたれてるし(泣)
  バー落ちるよ〜(泣)
 

OPDES
 
↑ 今回は、なんとかクリア(ほ)
 

OPDES
 
↑ るぅしゃんはテンション維持のため
  完全な 2on/2off にはしていない
 

OPDES
 
↑ こんな体勢でもバーは落とさないのよね
 

OPDES
 
↑ 犬と言うより・・・なんか別の生き物に見える(笑)
どの写真を見ても、一生懸命で、ほんとに愛しい♪
写真は、その一瞬の表情や動きを見せてくれる宝物♪