ルモンド練習会/ルカカイ

アジ:L練習会

2012.04.22 Sun ルモンド練習会 2度・3度

◆ ママとカイ ◆  AG2/JP2

◇ AG2

気合を入れて臨んだものの
いきなり、Aフレ直前で曲げるコース(汗)
えっと、もちろん、カイ君とはやったことない
口の中が乾くんですが(汗)

2走目、タッチが甘くなってしまったのだ(泣)

 
◇ JP2

ボロボロで終了・・・

2走目
かなり危ないけど、バーも落ちず、クリーンラン♪ 

 

◆ パパとルカ ◆  AG3

2走目は、先生のおすすめで、エアしたりせず普通にハウスへ
この方がきれい!

 
この後、残念ながら雨が降ってきたので、我が家はここで棄権
ルカ、雨に弱いし、Pからの病み上がりでもあるので
今日は、お友達がタープに入ってくれて、楽しい時間が過ごせたし
豪華なチョコももらっちゃって
2日間、先生、お世話になった皆さん、有り難うございました!
片付けをお手伝いできなくて、ごめんなさい!!!