アジ写真/練習会

アジ:L練習会

練習会2日目
ちえさんが、うちのカメラでルカカイを撮ってくれた♪
嬉しい♪ 有り難う!!!

練習会
 
出走前、他の子が走ってるのを見ると興奮

練習会
 
練習会
 
これまで、何度も、うらぎられて(笑)きたけど
最近は、少し、信用度があがってきた♪
でも、もちろん、まだ、信じきってはおりません(笑)
 

練習会
 
タッチ障害の下り、多少はかげんしてくれるようになったけど

練習会
 
まだ、身を乗り出し過ぎだし
早く出たくて、じだんだ踏んどります(汗)
 
練習会
スラロームのバックスイッチが出来るようになってきたけど
 
練習会
 
最後の1本が抜ける可能性も、ひじょ〜〜に大きい(汗)
 
練習会
 
でも、とにかく、今のところは、何をやっても楽しそう♪
 
練習会
 
ひとめぼれした仔犬写真は、鼻ぺちゃだったのに・・・
いつの間にか、ぐんぐん伸びたお鼻、立派です(爆)
目、ちっちゃ(汗)
 

 
体はたぬきだけど、足はちっこい
足の裏の写った写真がママは好きで、なんか、胸がきゅんとする
こんなちっこい足で頑張って走ってるんだなぁって(笑)
あ、この写真の足は、きちゃいないけど(苦笑)
 


 
トンネルトラップにもかからず、華麗に走るカイ君♪
 
練習会
 
ではなく、ハウスに入らないといけなかったのよ(笑)

 

パパとの息もあってきた愛しのるぅしゃん♪
 
練習会
 
ハンドラーが勝手に先に走ろうが
跳んでる途中に声かけようが
手をあっちゃこっちゃ動かそうが
ルカはバーを落とすことは、ほとんどない!
 
練習会
 
以前はルカと走っていたママ
るぅしゃんの跳び方の上手さにどれほど助けられていたか
いかに、これまでのハンドリングが雑だったか
痛感する今日この頃ですわ
 
練習会
 
カメラ目線しながらでも、バーは落とさない
これは、パパであるセナぴょんの血かな(笑)
セナパパもバーを跳ぶのが上手で体がすごく柔らかい子