ルモンド練習会/ルカカイ

アジ:L練習会

2012.04.21 Sat ルモンド練習会 OP・1度・2度

◆ ママとカイ ◆   JP1/JP2/AG1/AG2

★ JP1

出だし直線、ママが完全に走り遅れてるが(汗)
きれいにBSが決まった(汗)
カイ君、君はえらいっ!!!
バー落下×2で完走

2走目、バー落下×2で完走

 
★ JP2

練習会初2度
カイ君とは初体験なこと、てんこもり(笑)

 
★ AG1

とにかくタッチ障害で失敗しないように
なんでもないところで拒絶1の完走

2走目、1走目で拒絶したところはしっかりやったけど
1度できたことが、次もできるとは限らない
まだまだ初級組(滝汗)

 
★ AG2

 

◆ パパとルカ ◆  JP2/AG2

★ JP2
パパのハンドリングもすごく上達しました!
るぅしゃん、素晴らしい!

2走目は食い止めた感じなので
ルカとはエアの方が向いてるかなぁ

 
★ AG2

ウォークの前
ルカのスピードとパパなら、エアでいけた気がします
るぅしゃんの場合は、その方がスピードあがりそう!

4走目になると、だんだんとテンションの落ちて来るルカ
だいたい、彼の場合、4走が限度かな(苦笑)

 
今日も、幼稚園組みんなで
美味しいものいっぱい一緒に食べて楽しい1日でした
カレーに豪華なサラダ、わんこおやつに
素敵な写真のおみやげまで♪
お世話になった皆さん、有り難うございました!!!