第45回FR練習会

アジ:他競技会

河口湖のチームテストから移動してFR練習会に途中参加

★ ママとカイ ★  AG1

★ AG1

タッチをしっかり確認したために遅れたフロント
それでも反応もよくなってきたねぇ♪

リトライをしようかと思ったが、ウォークのとき
「よし」の「よ」を言ったくらいで
OKを先読みされ出られた(汗)
なので、また同じことをされないようリトライは断念

 

★ パパとルカ ★   

チームテストでストレスいっぱいのルカ
発散してもらいましょう(笑)

★ AG2
パパがこの失敗をしたのは何回目かなぁ・・・
 
★ AG3
 
★ AG3リトライ

 
途中から参加だったけど、お友達のタープに入れて頂き
美味しいおうどんを頂いて(ほんとに美味しかった〜♪)
雨ながらも、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!
お世話になったお友達、FRの皆さん、有り難うございました!