腱鞘炎

人間のこと/他

FlipClipが終了するので、YouTubeに動画を移動してた
昔の動画を、再度見直したりするのが楽しみだから

記録好きなママとしては、記録が崩れているのも許せないし
FlipClipからのダウンロードファイルは劣化してると思うから
きっちり整理してある元データで

こういうとき、データを整理整頓してたのは助かったわ
過去、FLVメーカーからの移行もあったし
年月日、イベント名できっちり整理

単純作業、流れ作業の段取りを作ったので
テレビ見ながらでも出来るけど
その単純作業のクリック、ドラッグ、ドロップ、とかを続けていたら
指が1本、腱鞘炎になってしまった(泣)

やはり、今年は、不運につきまとわれる年なんだわ(苦笑)