方向音痴

人間のこと/他

ママ、車の運転は嫌いではないが、自他認める超!方向音痴

運転時のみならず
デパートとか地下とかでも入った入り口に戻れない

なので、一人で出かけるときは
完璧に地図で調べて細かく書いて行く
が、行きはなんとか行けても、帰りになるともう分からない

一度のみならず、数回通った場所ですら、よく迷う

久しぶりだったとすると、完璧に迷う(泣)

先日も隣町になる某スィートポテトの美味しいパン屋さんへ行き
帰り、駐車場を右に出たまでは良かったが
すぐのT字路突き当たり・・・
えっと、左右どっちだったっけか(汗)

そんなママなので、どんなに近くても
必ず、ナビ様の「お帰り」をセット
自宅へナビしてくれるはずなのに、こんなとき無言(おい)
ナビ様、あんたの出番ですけど〜〜〜 どっちさ〜〜〜
だいたい、来る時、T字路突き当たりなんて、あったっけか?
とか悩むママ

冷静に考えると、ある訳ありませんって・・・(苦笑)
来る時は、そこは「突き当たり」じゃありませんから(苦笑)

で、確かぁ・・・と
勘で右に曲がった訳だけど、やっぱり間違い
二者択一なのに、こと方向に関しては8割は反対側だよ(汗)

なんで・・・(涙)

スポーツ全般、そんなに運動神経は悪くはないと自負するママ
が、この方向音痴さゆえに、アジも上手にならんのかねぇ
フロントして振り返ったら、バーがなかったこともあるしな

車に弱いルカ、ハウス嫌いなセナと違い
カイ君は、ハウスに入れれば寝てるし車も平気
ママ、しばらくやめてた遠征も、カイ君だけ連れてしてみようか
なんて思うけど
この方向音痴がネックなんだわねぇ(苦笑)

アジを始めた頃は、まだ、パパが毎回は一緒じゃなかったので
結構、頑張って一人で出かけていたのだが・・・

よく迷ってた(笑)

さて、今日は、岐阜3連チャン(ブロック以上は、2連チャン)
みんな、頑張ったかな?
今日は、久々にアジ日和な競技会だったでしょう♪