後片付け終了

人間のこと/他

すでに、夕方6時を回って最後の洗濯終了(汗)

思わぬ、洗面所水没事件で
余計に洗うタオルが倍増したので(遠い目)
もう、干すとこがない・・

車のクレートの天井まで泥だらけだったし
車内のあちこち泥がついてたので
犬専用部分だけ全て降ろして大掃除

人間用のあたりと外側は、また明日

折りたたみ椅子もざっと池で洗ったけど
泥がねっちりついてたわ(泣)
長靴もアジシューズも、泥たっぷり(遠い目)

子らをふいたタオルは捨てたかったけど
なぜか新しいのばかり(汗)
惜しいので、必死に手洗い(泣)

次回の雨の競技会は絶対!
もう捨てていいようなボロタオルをいっぱい持って行こう!

今回、やす〜い大量の軍手を買っていて
いっぱい持って行ってたのは助かった

いや、もう、泥沼競技会は勘弁して欲しいわぁ(泣)
このところ、ほとんど痛みのなかった足小指も
粘着質な泥沼を力を入れて歩いたせいか、今日はすごく痛い
そして、ママを落ち込ませたアホカイは
疲れも見せず、すこぶる元気
元気過ぎて、うるさいのよ(苦笑)
あ〜、それでも、かわいいけどね(親バカ)