足小指その後

人間のこと/他

色は、ほぼ肌色に戻った
上に大きく盛り上がってたのが、かなりしぼんだ

でも、まだ、ずんぐりむっくり
親指の次に太い(もう、このままか)
上から押しても痛くないが、下から持ち上げると痛い
横には・・・怖くて開けない
ルモンド杯の後、まだ骨折とは知らず
痛いから、湿布を貼ろうと思って
小指を横に開いたら、ぐじっ、と音がした(汗)

もしかしたら、完全には折れてなかったのが
あのとき、完全に折れたのか

もしくは、くっつきかけてたのを、また離したか

走る時の痛みも軽減してきたが
踏み込んだりすると、まだ、うっ(痛)

終日、家にいると、ストレスなく階段の上り下りも出来る
不思議なのは・・・
夜寝る時は、まったく痛くないのに
朝起きると、痛くなっている・・・・
ママ、夜中に、一人で運動会でもしてるのか・・・