やっちまった(泣)

人間のこと/他

骨折と分かってから、20日間
カイとのアジ練以外は、ひたすら安静にして
家で動く時も、ものすごく気をつけていた
パパも仕事が忙しくて、帰りが遅かったりしたのも助かった
(ママ、動かなくてすむから、笑)

が・・・今日
夕飯準備に入る前
パパ、子らとともに、一緒になって居間でワイワイやってしまい
お約束のように、テーブルから引き出してあった椅子にガツン

えぇ、ほんと、なぜに、そこ?
と思えるほど、見事に、左足小指が激突
ママ、またしても、しばらく息出来ず、うずくまりましたさ

とりあえず、痛みをこらえて夕飯の支度
何が起きても、動かないといけないのが主婦
大丈夫?とも言われないし

パソコンの前に座った今も、ズキズキですわ(泣)
ビデオの整理は、痛みが少し治まってから・・・(泣)
まさか、まさか
くっつきかけたところ、また折れてないよねぇ(泣)

なんか、辛いと言うより
自分の馬鹿さに腹が立ってしょうがない(苦笑)
カイ君、おまえのせいじゃーーーー

カイ