左足小指その後

人間のこと/他

骨折から3週間が過ぎ、腫れも治まってきた♪

歩かず、動かさずでいると、痛みは感じない
シューズ類を履くと、まだ少し痛い
歩いてると、だんだん痛くなり、走ると痛い
物にあたったり、アホカイが踏んづけたりすると、すごく痛い

くっつきかけたところが、また折れるとかあるみたいだし
カイのアジ練を除いては
極力、動かないように予定を変更&キャンセル

カイのアジ練は、AGは、ほとんど走ることがないし
JPも、セナルカと違って、バックスイッチメイン
あまり走らないから
痛みよりも、Doへの望みが捨てきれず・・(汗)

まだ、他の指より、赤紫色をしている
隣の薬指より、間違いなく!細くて小さかった小指
写真じゃ、上への盛り上がりが分からないけど・・
「ずんぐりいもむし」みたい・・・生で見ると・・(悲)

爪のあたりが元の細さ!
爪の下から、付け根の上までが腫れてる
それでも、パンパンに腫れてた頃は
右端と左端、どっちが親指ですか?
みたいだったので(苦笑)ずいぶん、回復した(笑)

小指骨折

薬指も爪がないので変に見えるけど、指は普通(苦笑)
ちょっと前に、テニスシューズの中で指をついたようになり
爪が真っ黒になって、はがれ落ちた(汗)
その後、はえてきた爪がちゃんと成長?せず
ほとんど爪がないのだ(汗)
小指の爪は普通にあるけど
指がふくれあがってるので埋もれて小さく見えるだけ

左端の白ちょびヒゲは、カイ君(笑)
ママの回りをピョンピョン飛び跳ねては・・・・・
この小指のあたりに着地してくれる(遠い目)