第42回FR練習会

アジ:他競技会

★ ママとカイ ★   ノービス*

☆ ノービス1走目
ノービスは2回走れるので別のハンドリングで!
 

☆ ノービス2走目
苦手な「はらい」少し出来るようになってきたねぇ
・・ママが(苦笑)

 

★ パパとルカ ★   JP2/JP3/AG3*

☆ JP2
出だし、パパが離れるのが早かったので
ジャンプを拒絶するんじゃ(汗)
と、ひやっとしたけど、るぅしゃんはえらかった!

 
☆ JP3
最近、パパが走行路を塞ぐと
るぅしゃんが上手に避けると言う図が見られる(笑)
よくもわるくも、ペアとして息があってきたってことかな

 
☆ AG2
ママ、ビデオを撮り損ねました(滝汗)
パパ、るぅしゃん、ごめんなさい(汗)
見てはいました(汗)

 
☆ AG3 1走目
流れた体に、るぅしゃんがしっかりついてきて拒絶

 
☆ AG3 2走目
先ほど失敗したところ、パパが入れ方を変えた
るぅしゃんのトンネルに入るスピードが落ちたような?
さっきのフロントの仕方でも、体が流れなければ大丈夫なのに

 
FRの皆さん
そして一緒に楽しく過ごしてくれたお友達
有り難うございました♪