OPDES 秋ケ瀬

アジ:OPDES

2011.12.18 Sun OPDES 秋ケ瀬

3回目のオプデス
ビギナーは卒業してノービス1と2にエントリ

★ ノービス1 ★
リアでもいけるけど、トンネルが長めなので全部エアで
出だしから、90度に曲げて直線のライン
曲がったカイが、ネットにぶつかるくらいふくらんだ(滝汗)

オプデス秋ヶ瀬

ラスト前のトンネルに入るとき
カイ君、滑ったのが分かった(その瞬間)

オプデス秋ヶ瀬

でも、すぐに立ち上がって
元気にトンネルに飛び込んだよ〜
ビデオでは、なぜか、カイ君が画面から切れてますが
その場面をウィルパさんが激写してくれました(多謝)

オプデス秋ヶ瀬

最後のエアは、ぎりちょん(汗)
ノービス1 CR ミニ1席 金メダルGET♪ 

 

★ ノービス2 ★

エアの体の返しが遅いからバー通り過ぎてる

オプデス秋ヶ瀬

オプデス秋ヶ瀬

急ぐ必要皆無でしょうに!
カイ君、ごめんよ〜〜
ほんとにママが悪かった! 失格(恥)

 

スクールからも、たくさんの方が参加されていて
応援も楽しかった!
我が家は、残りの3頭がお留守番のためノービス終了後帰宅
タープに入れてくれたアテナ家
お世話になった皆さん、有り難うございました!

オプデス秋ヶ瀬

「おいらは頑張ったじょ〜♪」
「分かっちょる、分かっちょる、ママがほんとに悪かった」

オプデス秋ヶ瀬