なつかしのルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

明日は、ルモンド杯
ママとしては、4ヶ月ぶりくらいの競技会(笑)
内輪とは言え、ちょっと緊張するな〜(苦笑)
テンション激低のるぅしゃん、走ってくれるかしら

そのルモンド杯、我が家の初参加は2006年10月15日
4年前になるのねぇ〜

セナとの、名実ともに、初めての競技会だった
あまりの緊張に、スタートで、ノドがからっからだった記憶がある
先日に引き続き、身辺整理をしていたら(笑)
こんな、なつかしい目録?名簿?が〜

 ↓ 表紙(2006年10月15日 ルモンド杯)

ルモンド杯
 

そう、女せんせが出走者名簿を作ってくれてたのよねぇ
参加人数も、こじんまり〜

ルモンド杯
 

中は、タイムなどを記録出来るようになってた
初めて知ったわ(おいおい)
当時は、タイムがどうのこうのってレベルじゃなかったので

なつかしい参加者

ルモンド杯
 

もう、やめてしまった方もいるし

ルモンド杯
 

今も一緒に頑張ってる方も

ルモンド杯
 

この名簿、翌年、2回のルモンド杯までは作られ
その後消滅(笑)

ルモンド杯
 

ルモンド杯、第何回になるんだろう・・・
先生様も、この間
回数をつけておけば良かったなんて、つぶやいていた(笑)

ルモンド杯
 

さて、明日の雨マークが幸運にも消えたようだ♪
カイ君も、ルモンドフィールド以外では、初お外になる♪
ルカとの走りは、あまりに間があいて、ドキドキだけど
それ以上に、色んなこと、楽しみ〜♪