お外に出る

愛・成長・生活

本日、朝4時、パパとセナ、JKCアジ競技会に出発

今日は、ルモンドの練習会でもあるんだけど
車ないと無理なので欠席

育児休暇中のママは留守番だから気楽と思いきや
昨日、着替えから、タープ諸々
荷物の積み込みまで、ママの仕事(汗)

今朝も、おやつから、パパとセナの飲み物まで用意して
手帳に、要項に、タープ代、駐車場代・・・・
なんか、初めての遠足に子供を送り出すような・・・(汗)

もう一眠りしたいところだが、すでに起きた残りの3頭
置いて行かれたのは分かるらしく・・・
遊ぶしかないでしょう(汗)

朝日が出てきたので、カイ君、初お外
と言っても、庭とは呼べない、我が家の家の回りの通路
最初はびびっていたが・・・あっと言う間に慣れていく

することは、どこでも一緒
まずはルカの耳にかぶりつき(やれやれ)

庭で
 

お初の外チッチ

庭で
 

庭で
 

庭で
 

庭で
 

お野菜じゃないよ〜 食べないで〜

庭で
 

自分が遊びたくなるとルカを誘う小僧


 

何度噛み付かれても、すぐのせられるルカ(汗)

庭で
 

庭で
 

庭で
 

結構、高さのある、居間へと続く階段
一気に、駆け上がりやがりました(滝汗)
怪我したら、どうすんじゃっ(汗)

庭で