すみれ家に/小夏誕生日

愛・成長・生活,お友達・お客様

セナの病院から帰り
気持ちばかりのお祝いを持ってすみれちゃんちへ

すみれ家では、新しい家族が増えて
皆さん、笑顔でいっぱい♪
新しい家族の「夏帆」ちゃんにも会わせて頂きました

退院されたばかりのお姉さんも、すっかり元気で
ほんとに出産されましたか?と思えるほどのスリムっぷり

すみれちゃんも、相変わらずかわいくて
私がいきなりだっこしても、全然、平気♪

小さい頃から会ってたので
多少、間があいても覚えてくれてたなかぁ〜

そして、すみれママから
おっきな手作りのお誕生日チーズケーキを頂きました♪
他に、おやつもいっぱい〜〜〜〜

アジ練から帰宅後、ろうそく等で飾ってからと思ったけど
もう、出したとたん、3頭そろって釘付けで(笑)
よだれの海〜〜

ろうそくを探してるのもかわいそうなので
とりあえず写真を撮って夕飯

しゃけの刺身、鶏肉、生野菜少々、チーズケーキと言う豪華版

食べ終えたあとの態度が、皆さん、違うんですけど〜〜(笑)
幸せそうな3頭でした(笑) すみれママ、有り難う〜〜!!!

ケーキ

食べる前に写真
と理解済みのコナセナは、カメラを出すと即カメラ目線(笑)
とっとと早く撮ってくれ〜と言わんばかり(爆)
ルカは、呼ぶと一瞬顔をあげるものの
シャッターが切れたときには、もう、ケーキに釘付け(笑)