自主練/お友達のフィールド

アジ:アジ練,お友達・お客様

フルスケジュールで忙しかった1週間
締めくくりの三連休♪
お友達のフィールドで、自主練させてもらえることに♪

かなり気温が上がった中
すでに結構走ったので、スピードダウンしているが
顔は嬉しそうに、嫌いなシーケンス練習をこなすセナピョン♪

最後のしめに、タッチ練習
これまでは、止めずになんとかタッチを踏ませる方法を
模索していたパパだが、今後、練習は、必ず、おやつで止めることに!

結構、難しいスラ入りだが、これも、こなしてる♪

ママとルカは、スタートの待て強化と苦手な間抜き練習
セナと比べて、やはり、大回りだし
フロントなど、ママの動きへの反応は鈍い(苦笑)
これは、ルカの特徴なのかも(かなり練習しているが変わらないもの)
それなら、それに合わせていくしかないのか・・・

フロントして、ぶれたり、ぶつかりそうになるより
送り出しメインにしていく方がいいのかなぁ・・

ママと小夏は、とにかく楽しく走る練習(笑)
これは、問題なく、小夏さん、とにかく楽しそうに走ってくれてる♪
これまでスクールのタイヤとレンガは跳べなかった小夏さん
タイヤやレンガの出るコースは出場をあきらめていた
が、お友達、「やってみなよ」と一番低くセッティングしてくれた
試しにやってみたら・・・なんとぉ〜、跳べた(笑)
レンガは、どうしても、ちょっと手をついてしまうのだが
それも、何度かは跳べた!
なんか、小夏さん、最近、スーパーガールになりつつあるんだけど(爆)

お昼前から、少し暗くなり始めるくらいまで
暑いので、ゆっくりペースで、いっぱい練習させてもらった!
有り難うございました〜♪