ルモンド練習会/ルカ

アジ:L練習会

2009.11.14 Sat ルモンド練習会 2度&3度

◆ ママとルカ ◆ JP3/AG2/AG3

スクール生の練習会なのでパパ(とセナ)は参加出来ない
ルカとタープ、ひっかかえ、ママ一人で練習会へ


 

◆ JP3 ◆
ラストの間抜き
ルカの足の伸びなら、当然、自然に入ってくる
と判断を誤ったための、まぬけな失敗(泣)
 

午後になると、雨もすっかりやんで日差しが♪
・・・そして、今度は暑い・・・(笑)

 
◆ AG2 ◆
トンネルから出て来たところ
ラインを作って、まぁるく回した方が速いかな
と思ったのだけど、先生は、やっぱり外回りだった(汗)

2走目は、外回りで!

 
◆ AG3 ◆
世界大会のミディアム個人AGのコース
犬だけ外回りさせる部分が多いので急がないといけない
一応、検分どおりに走れた!
るぅしゃんもよく反応してくれた!

 
今日は、エクストリームと重なったのと
悪天候でのキャンセルが多かったようで寂しい練習会だったが
先生がたっぷり指導して下さり真っ暗になるまで練習
雨の中、先生方に、ほんとに感謝

ビデオ撮影をしてくれた
めみさん、カズミさん、Mちゃん、てつさん、ほんとに感謝!
最後にタープ撤収の手伝いをしてくれた
めみさん、りょうママ、有り難う!
美味しいものを分けて下さった皆さん、有り難うございます!
みんなに助けられて、ママ一人参加、今日も無事乗り切れました