ルモンド練習会/ルカ

アジ:L練習会

2009.09.12 Sat 恒例ルモンド練習会 雨(泣)

でもま、今日は、瑠夏だけだから・・ 
コナセナは、明日、パパとくきざきで練習なので
疲れないよう自宅待機

◆ ママとルカ ◆


 

JP3
なんとか、クリーンラン

2走目、また雨がひどくなり、カッパを再び着て走る!
1走目で、2度の直トンの走り出しが遅いと思いそこを注意!
2走目の方が、ハンドリング的には良かったと思う!
・・・のに、タイムは、最初の方が良かった
なぜ・・・(遠い目)

 
AG2
コンパクトに回るのが下手なので外回しが良いみたい
インにも回ってくれるようにもなって欲しいところ
2走目は、外回しにしてみたが
やはり、今のルカには、こちらがあっている

 
AG3
2走とも、ブロックの手前でフロントすることに
こっちの方が、自分の走りが気持ちいい!ので

 
雨の中の6走
タッチをやり直した以外は、全体的になんとか走れた!
現在、一番の課題は、やっぱりタッチだな・・・
まだまだ、練習フィールド以外では、ぜんぜん安定してない

ビデオ撮影して下さった、WISHママ、りょうママ
マイペースな我が家のタープ入りをしてくれる
ホチチーム、りょうチーム
コースの攻略やら、アジのことやら
気を使うことなく話せることに感謝!