早朝アジタン8・9

アジ:他競技会

公式戦1度以上の自主練会なので小夏は参加出来ず
パパとセナ、ママとルカで、早朝の部のみ参加

5時半開始のメールが来たので
朝2時半起き、3時過ぎ出発(笑)

ほぼ5時、到着して、タープ設営が出来たと同時
お世話をして下さるジャーナルさんから
昨夜設置のコースを走りますか?と聞かれ、速攻、はい、と

朝ご飯を食べる間もなく、1走目!


 

 
パパとセナのペア
これまで、1度レベルをつくばで2回経験しただけ
今日は、一気に、2度〜3度レベルで、かなり大変(パパが!)
それでも、なんとか、ついていってます(ある意味、すごい)

パパがコースを間違えたり
途中セナの集中力もちょっと切れ逃亡
それでも、これまで、セナは頑張ってる!

 
スモール3頭、ミディアム3頭、ラージ2頭
朝5時過ぎから走り出して10時までの予定を大幅に超え
いっぱい走らせてもらった(笑)
暑い中、ジャーナルさんお一人、ずっとフィールド内!
タイム測定しながら、走りの結果をメモして下さった!
お世話になりました!