ルモンド練習会/セナルカ

アジ:L練習会

2009.06.13 Sat ルモンド練習会

★ ママとセナ ★


 

★ JP2
これでも、ママから見ると
セナも、スラ入りが上手になったと思う♪
JP2 危なっかしいけど、2走ともCR 

 
★ AG2
1走目は、ソフトでバックスイッチをしようとして失敗×1
やはり、セナとは、出来るだけ、フロントで引っ張っていこう
2走目は、それで、CR

 

★ ママとルカ ★


 

★ JP3
スラからジャンプへ行く途中にある、横バー
1走目、見事に、吸い込まれました(えぇ)
本日、唯一の失格でふ(号泣)
これが苦手なの分かっているだけど

2走目は、ただまっすぐ行くのに「来い」の連発でCR(遠い目)

にしても、ビデオ背景の会話が笑える
何にハエが止まるのか(笑)

 
★ AG3
1走目、やはり、おやつがあると止まる
見事なタッチぶりである(苦笑)

2走目は、おやつがないが、おやつを確認するためスピードダウン
ないので、そのまま出るが、確認のため、先端まで、しっかり来る
でも、競技会では、おやつがないことを確信しているからなぁ
ビデオは2走目のみ、1走目もハンドリングは同じ

2走ともにCR

 
タープ設営撤収、ビデオ撮影
めみさん、りょうママ、パウママ、感謝