自主練/お友達のフィールド/動画

アジ:アジ練,お友達・お客様

アジ先輩のフィールドにてアジ自主練

最初のコース、ルカはCR
セナはちょっと失敗

広場=自由に遊べる、が完全インプットのセナ
どうしてもこういう場所だと途中で逃走してしまう(汗)
う〜ん、これはもう治らないのかなぁ・・・
競技会で逃走はなくなってきたんだけど・・・

ルカも、広場=遊びたい、が強く
草深いところに行きたくて仕方ない
が、一応集中しなくてはいけないとは分かっている
それでも途中チョウチョに気を取られること2回(汗)

何種類か形をかえて、ルカの失格シーケンスの練習
今日は、いい感じでついてくる♪ 
やっと分かってきたのかなぁ♪

そして、2つ目のコースは先日の大阪2日目のAG2
ルカ、瞬殺失格で
全く走れなかったコースを組み立ててもらった!
セナルカともに、CR♪ 
ふぅ、こんな風に走れてたらねぇ・・・
ふたりとも、5ポイントずつ、もらえたのに・・

さて、小夏とパパチームは
暑さにもめげず一番頑張ったかも(笑)
特に暑さに弱いはずの小夏
楽しそうに何度も走る!
しかも、のると結構、速い!!!

暑いので、お昼はゆ〜っくりランチ休憩をとり
その間、オーナーさんの武勇伝を楽しむ♪
みんなかげで色んな苦労をしてきてるんですねぇ♪
楽しい1日を有り難うございました!!!

お友達のフィールド

目きらりんで、走る先の目的は、おやつっ!!!

お友達のフィールド

華麗に跳ぶキュ〜

お友達のフィールド

体調の心配なんて無用、すごい速さのケーニャ
視線の先は、ママの指 走りながら、しっかり見てるのよね!

お友達のフィールド

ルカ、口あいてると吸血鬼みたい(笑)