ルモンド練習会/セナルカ

アジ:L練習会

2009.03.08 Sun ルモンド練習会 2度3度

 
セナ AG2/JP2


 

AG2
ドッグウォークにくっついたトンネル
見た瞬間、セナは、120%、はまると思った
2走とも、はまってしまい、成果なし・・・

にしても、セナがはまるたびに
先生、うけまくりなんですけど(汗)
先生の「思うつぼ」に、見事にはまるセナチーム
でもま、セナのみならず
2度参加全員、クリーンランなし(苦笑)

 
JP2
1走目は、テンションが低かったが
2走目は、きれいにクリーンラン

 

ルカ AG3/JP3


 

AG3
2走目は、よりスピードを求めるなら外回りでスラへ
1走目で失敗したフロントも、がっちりガードしてOK
スピードも乗って、クリーンラン♪
最初から、こう走れたらねぇ・・・ 
競技会に2走目はない・・・

 
JP2
動画からカットされているので、きれいなクリーンランだが
実際は、スタートの失敗×2・・・とほほ
こんなに離れるのは、まだ、実践では、難しいかな・・・
でも、待たせられると、やっぱり、楽だぁ〜〜〜♪