ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2009.01.11 Sun ルモンド杯

ルモンド杯

 
◆ ママとセナ ◆  AG2/JP2

AG2

タッチを除いては、いい感じ♪
(完走:S+M 8位)
 

JP2

なんと、ルカに続いて2位のタイム
ソフト出て、すぐヘアピンでのスラ入りも一発♪
セナピョン、いいねぇ〜♪ ママは、満足です!!!
CR:S+M 2位)

 

◆ ママとルカ ◆  AG2/JP2/JP3

AG2

セナ同様
競技会モードだと、全然、止まる気配なし(汗)
(CR:S+M 7位)
 

JP2

セナより足が伸びる分
大回りをあちこちさせたが、それでもセナより速く1位
(CR:S+M 1位)

 
JP3

ルカの初3度挑戦
逆跳びさせて失格(泣)

 
今日のビデオはアテナ家からmp4のまま頂きました!
やっぱり良いカメラで撮るときれいだぁ(感謝)

 

セナルカともに、タッチの問題はあったけど
それ以外は、ほんとに頑張ってくれた♪
空気は冷たいけど、お天気に恵まれ
タープには、ストーブも完備で(リーフママ感謝)
次々に、お友達から美味しいものを頂き
朝から食べっぱなし、満腹状態の競技会(笑)
セナ同様苦労してきたお友達チームの成長ぶりも見られて嬉しい限り
マルパパ、いつもDVDありがとうございます!

先生はじめお世話になった皆さん、有り難うございました!