アジ練/ルカ

アジ:アジ練

今日は、我が家1頭だけ(汗)
バーの上げ下げもないし、どんどん練習出来る

けど、今日は、コース練
先生、1回、順番教えてくれたあと、どっか行っちゃうので
ママ、コース覚えるのに必死(滝汗)
こういうとき、一人だと、困るのよね・・・(汗)

ハンドリングの相談も出来ないので必死に考えるしで、
いつもより、緊張感があり、あっと言う間に終了!

え? もう、終わり? と思ったくらい(笑)

自分なりに、考えてやって失敗したところ
先生の言われたとおりにやり直すと、ちゃんと出来る!
最初からそれが出来ればねぇ・・・(苦笑)

失敗するのは、だいたい、ママの動き出しの遅れ!
遅れるから、その先の予定がずれるし、失敗する!!!
急ぐべきところの、見極めが悪いんだなぁ・・

難しいところをこなしたり、難しいトンネル入りが出来た時
そこで、一瞬、ほっとして見守ってしまう癖が(汗)

ルぅたんは、呼びにも、よく反応してくれるようになり
難しいスラ入りも、出来るようになってきた!

我が家で一番臆病だし、何度叱られても吠えることはやめられないけど
「新しく教えたことを覚える」ことに関しては、我が家で一番かな!

「立って」を除いてはね・・・(遠い目)

いや立てるけど、回りが怖いと腰が砕けるだけなんだな・・・ふぅ