アジ練/セナ

アジ:アジ練

火曜はセナのアジ練

相変わらず耳が遠くて(苦笑)
トンネル好きも相変わらず(笑)

トンネルがトラッブだと
1回目は、必ずひっかかる(汗)
いや、1回目も何もないよね
競技会だと、そこで失格だもの(苦笑)

分かっているので
トンネルを隠そうとしたがるママだけど
そうではなく、どんなトラップがあろうとも
来いと呼ばれたら来るようにしなくてはいけない!

最近は、毎回、この練習が続き
本日、2回目なのに、やはりトンネルへ(遠い目)

それ以外は、やや難し目のスラ入りも
なんとか、巻き込んでくれたし
なんか、楽しそうにやってるし(これが一番嬉しい♪)

タッチ障害で、ママを意識するようになってきている
(と言っても、競技会だと、まだ無理かもしれないが)

次回、ルカも、たぶん、同じトラップ回避やるんだろうなぁ
ルカも2回目になるが、前回で学んでくれただろうか・・・

・・・・
ありえないか・・・
もう、何ヶ月も、「立って」の練習をしてるのに、
何度やっても、どうしても、腰がくだけるもの・・・
なんで、立てないのか・・
「立って」が出来ないと、試験、受けられないんですけど