アジ練/ルカ/初めての上級

アジ:アジ練

ドキドキバクバクの初上級レッスン ルカ

いきなり、トラップ回避のシーケンス練習
セナでは、やったことあるし
耳の遠いセナでも、2〜3度でマスターした

ルカなら、大丈夫かと思いきや、さすがセナの息子
やっぱり君も耳が遠いか(笑)

他の皆さんをお待たせして(滝汗)
ルカだけ、何度もやり直し(ひぃ〜)

難しいスラ入りも
セナに比べてルカはスラが得意なので助かった!

セナは上級の都合の良い時間帯が見つからないのもあり
しばらくは、いつもの中級クラスにとどまることに!
中級と言っても、馴染みのメンバーは、りょう君、ほち、リーフと
みんな2度〜3度レベルの子たちだし、気心知れてるので

今日のような難しいスラ入りばかりだと失敗連続で
テンション下げてしまいそうだし
もっと、しっかりスラ練習だ

君は、ほんとに、3度に上がれてから、ゆっくりでいいよね
たぶん、あと1回、されど1回が
なかなかじゃないと思うから(苦笑)