アジ練/ルカ/割引制度

アジ:アジ練

10時からルカのアジ練だったのだけど
なぜか、夕方4時からだと勘違い(汗)

スクールの時間帯は、月によって変わる
夕方ラストの時間帯を選ぶことが多い我が家
今月からは、6時からが4時からだから
間違えないようにって思いすぎた!

10時10分、K先生から電話
携帯の文字盤にK先生の名前を見て「ん?」から「あ〜(汗)」へ

今日は、金曜、アジ練は朝だったぁ〜〜〜!!!

その後、ほんと、すごい勢いで支度して3分後には家を出た
先日、先生からもらった犬せんべいと
パパのお土産のもみじ饅頭をにぎりしめっ

びゅんびゅん飛ばして、10時半過ぎに到着(ぜぃぜぃ)

練習はルカは頑張ったが、やはり準備が出来てないとママがだめ
あこちちで、バタバタ、コース間違いまでしてしまう始末(泣)

以前、セナルカ重複出陳で、ばたついて失敗ばかりだったのと同様
ハンドラーが落ち着かないと、犬まで迷う・・(やれやれ)

アジ練はさておき(おい)スクール代値上げにつき2頭分の我が家
セナは、2週間に1回にしようと真剣に考えていたのだが・・・
(今は、基本的に、セナルカ各週1)
月、8回以上通うと割引価格になるとのお知らせ♪

良かった・・これで、今後も、セナルカ週1はやれるかな
割引制度、助かった(笑)