アジ練/セナルカ

アジ:アジ練

7月、8月と夏休み状態だったアジ練

10月には、JKC競技会も始まるので
さすがに練習を始めないと!

先日、久々のレッスン
テンション爆発かと思いきや、るぅたん、注意力散漫

先生からは、やはり、ルカは遅くなったと連発ご指摘
で、競争意識をかりたててみたらどうだっ!
と、セナルカWレッスン決行!

ママはセナルカの走りが違って練習にならないので
これまで、Wレッスンは避けてきたのだが・・
でも、それで、ルカの負けん気に火がついてくれればっ!

が、競争意識に火がついたのはセナだった(爆)
夏場、今にも止まりそうなトロトロ走りだったのに
今日は、セナにしては、どっぴゅん丸で走ってくれた!

相変わらず、大声で呼んでも耳の遠いセナピョンだが
ルカに触発されたか、走りは絶好調だった(笑)

に、対して、肝心なルカは・・・・
セナでは、競争相手にならなかったらしい(滝汗)
相変わらず、先生からは、遅いとご指摘(とほほ)

ルカの場合は、セナでなくルカの天敵犬を見せて
あおるほうが良いと、先生からも言われてしまった

来月の大会までに調整が間に合うのか・・・
そんなルカだが、先生から2度へのお許しが出た♪

次の練習会からは、2度参加
10月のJKCからも、初2度挑戦だぁ〜♪ 
久々のJKCで、ママ、心臓バクバクだな(笑)