アジ練/セナ

アジ:アジ練

7月後半に行ったアジ練から半月以上ぶりの早朝レッスン

朝6時だと言うのに、もう、すごい暑さ(滝汗)
こんなんで、セナピョン走れるかしら・・・

長い休みの間
高速のPAのランで走った以外は、ほとんど家の中
人間が何か食べるたびに、横でお裾分けをしてもらい
終日、おやつももらいまくり〜〜(滝汗)
テーブルにまで乗る駄犬ぶりを発揮してきたのだが・・

始まってみたら、なんとか、頑張ってくれた♪
まぁ、走りはトロトロ
走ってるのか、歩いてるのか分からないけど(笑)

この暑さの中、最後までやってくれれば
セナ君にしては上出来かな(苦笑)

本日のメインは、アジ練のあとの川遊び♪

ルカは、かなり、じゃぶじゃぶ
水の中に自分から入れるようになった♪
セナは、出来れば、陸地を歩きたいらしい(苦笑)

それでも、浅瀬は、多少、歩き回るようになった
夏の間に、足や体が濡れることに、もう少し慣れるといいなぁ

また、日常が戻ってきて、ほっとするようだけど
帰宅後は、3頭のシャンプー
そして、乾かしながら、3頭分のバスタオルの洗濯
大変さも、戻ってきたね(苦笑)

サマーカット

立つとお腹の毛が地面につくほどの長毛だった小夏さん
サマーカットで、お腹もすっきり(汗)

見た目は哀れだけど、シャンプー後のドライも楽になった
ドライが不十分で、カイカイになることもなくなるかな