JKC 千葉東UPUP

アジ:JKC

2008.05.11 Sun 
JKC 千葉東アップアップアジリティー競技会

セナ、初の2度挑戦
ルカ、2度目の1度挑戦
あいにくの雨(泣)

 
◆ ママとセナ 2度 ◆


 

JP2
やや雨小降りになってラッキー、出だしはまぁまぁ
スラ入り失敗、続いて、スラ後の平行ハードルで失敗
頭の中で、ぎゃっ、今、何個拒絶??? 
まだ大丈夫? うろたえるママ
ハンドリングの予定変更しながらハードルを跳ばした瞬間!

ピ〜と笛の音が鳴り、「残念ながら失格となります・・」の声

え? 今の反対だった? 失格? 
と自分が失格と勘違いのすかぽんたんママ
実は、これ、隣のコートの笛と放送(滝汗)

今回、コートもスピーカーもくっついているため
隣のコートの放送が自分のコートのことのように聞こえる
しかも、絶妙のタイミング(泣)

ママが止まってしまったので、セナ君、好き勝手に跳び
ほんとの失格(滝汗)  やれやれ

 
AG2
今後は、コートから引きずり出されるまで走ってやる

雨が強くなってきたけど、無事スタート
タッチは、すべて、立ちはだかりで、しっかり止めて
やった! クリーンラン! 

セナ君、雨にもめげず、頑張った!!!

スピードは遅かったけど、それでも7位
クラブ展なので、表彰には届かなかったが、
2度以上のAG、CRで、チャンピオンポイントのカードがもらえた!
CR タイム 42.77 スモール7位
 

セナが終わって、お友達の走りを見学していたら
お友達から、一度の検分、始まってるんじゃ?
と言われ、まっちゃお(滝汗)
本日、ママのすかぽんたん2発目
アトラクションの終わったコートでJP1の検分が始まっていた

 
◆ ママとルカ 1度 ◆


 

JP1
豪速球なルカに、いきなり、置いていかれる(滝汗)
が、勝手に正しいトンネルへ(苦笑)
スラで追いつき、スラ入りはOKだったが最後の1本を抜いた〜!
最初からやり直そうとしたが、るぅたん、スラ逆走し失格(泣)

 
AG1
先日のL杯の失敗があるので、きっちりウォークへ
スラ! また、1本抜けた(泣)
スラ失敗×1で完走 スモール15位

  

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP

競技中の写真は、ウィルパさん提供(多謝)

セナの初2度、初の1度2度重複、独りでつくばまで運転
色々大変だったけど、今回もお友達に助けられて楽しむ事が出来た♪

タープ入れてくれたBati家
ビデオ撮ってくれた、わかまりパパ、ママ
ほんとに、有り難うございました!

JKC 千葉東UPUP