車荷台作成

グッズ・買い物・頂き物

梅雨入り?と思わせるような雨続き・・

しかも、わざわざ他をお休みして、
アジ練を入れてる日に限り(泣)

久々に家にゆっくりいるなら・・家事・・を
と思いつつ、こんなものを作ってみた(笑)

車台
 

何に使うのかと言うと、↓な感じー 車の後部

車台
 

そう、必然、こうなるの!

車台
 

車台

コナセナルカの車用ハウスを載せる棚!

 

これまでは、アウトドア用の折りたたみテーブルを使っていた↓

車台

が、横幅が、クレート3つ分より小さい上に
足のところにある、つっかえ(丸印)が
下のかごに入ったタオルやらグッズを出し入れするのに邪魔!!!

ずーっと不満だったが、他に良い代用品もなく、あきらめていた
が、先日、練習用タッチゾーンを作って以来、ママの大工心に火が

車の横幅、きっちり計って作ったのでクレートもしっかり置けるし
下は、つっかえがなくなったので物の出し入れが楽!
しかも高さが低くなったので、バックするとき少し見やすくなった!
これでもか、と言うくらい、金具をつけたので強度も大丈夫なはず!

よしっ! 1つ、快適になったね♪
にしても、我が家の車、完全に二人乗り車になってしまった(苦笑)
後部座席、完全にありましぇん!