JKC 埼玉北 Do!

アジ:JKC

2008.03.15 Sat 
JKC 埼玉北 Do!アジリティー競技会

 
セナの悲惨なデビュー戦(場外大逃走)となった1年前のDo!
あれから早くも1年、成長が見せられるかっ!
今日は、息子のルカも、実質、JKCデビュー!

 
◆ ママとセナ ◆

AG1
ウォークとAフレのタッチを跳んでしまった(泣)
タイム的には、2位だったので、無念・・・
タッチを飛んだのは大問題だけど
以前のように途中で逃げたり止まったり
好き勝手に障害に行ってしまったりに比べたら
ママ的にはとても気持ちよく走れました!

完走 失敗×2 37位 30.20秒 スピード4.31

 
JP1
スラの出口の所にジャッジの先生がいるのが気になるママ
が、なんとぉ、回りを全く気にせず集中してるシェナ君!!!
暑くなって、テンションは少し落ちたもののクリーンラン♪
ママは、嬉しいじょ〜! 
JP3席(1度スモール79頭中)入賞♪

CR 3位 31.38秒 スピード4.72

 

◆ ママとルカ ◆

ビギナー1 CR 13.97秒 スピード6.44 1席
 
ビギナー2 CR 17.27秒 スピード5.79 2席

結果だけ見るといいけど、スタートの「待て」がどっちもだめ!

ビギナー1、目が泳いでるルカ、座ることすらままならず
ルカが動いた瞬間、ママ、先に走ってしまった(汗)
走り出したら、競技に集中するルカは無事クリーンラン!
が、安堵の気持ちでゴールしたママを待っていたのは
仁王立ちしてるM先生だった・・・・(ひぃ〜〜〜っ)
顔合わすなり
「ちゃんと待たせてないじゃないですかっ!(こるらぁ〜)」
 
お叱りのお言葉を頂き、ビギナー2へ

 
こっちは、もっとひどく、座ることも出来なかった(しくしく)
結局、どっちも、スタート地点からルカと一緒に走ったため
直線のオープンクラス、ママ、2回、全力疾走
・・・死にました(えぇ)

 
リフォーム中な我が家
職人さんへのお茶の準備などもあるため2時半起床
3時半には、ママ一人3頭ひっかかえ会場へ向かった

セナがJP1で3席、ルカがビギナー1で1席、ビギナー2で2席
3回も表彰台に上がれて、我が家としては、上出来!!!

今回も、ママ一人参加、タープ設営片付けからビデオ撮りまで、
わかまり家には、すっかりお世話になりました、有り難う〜!

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!
 


 

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!
 

JKC 埼玉北 Do!

写真提供:ウィルパさん、ジョーママ、あかりまま(多謝)