心配だった1週間

アジ:アジ練,愛・成長・生活

先週のアジ練以来、セナの調子が悪かった

いつも、楽勝で飛び上がるマッサージ機
上がろうとするけど上がれない

パソコンの前に座ると膝に飛び乗ってくるのに
手ですがるばかりで、「抱っこして〜〜」状態

夜な夜な行われる、セナルカの「がぅがぅバトル」
ルカがモーションかけるものの、めんどくさそうに逃げる

それでも、ルカがのしかかると、ごろんと転げて参った状態

そういえば、先週のアジ練のとき砂の深いあたりのハードル
ジャンプするとき、足をとられて、ハードルに激突した
どこか、打ったのか、それとも、足をひねったのか・・

食欲だけはあるので、週末、お出かけせず様子を見ていたら
昨日、ようやく、久々にルカとバトル!(ほっ)

そして、今日のアジ練、テンションは低いもののハードルも跳べる!
一安心なのは良かったのだけど、下記のようなコース

スラ → トンネル → Aフレーム

アジ練

先生から技を伝授され、皆さん、こなしていく中
セナだけ連続失敗(汗)

もともと昇り物が好きじゃない上
テンションが低いと余計上がらない

練習終了後、試しにルカでやってみた・・・ら、一発でOK(汗)
シェナポン、頑張れ〜〜〜息子に抜かれるじょ〜〜〜(滝汗)
でも、とにかく、元気復活?で良かった〜

原因は、いったい、何だったのか・・・(謎)
やっぱり関節系のサプリも加えよう・・・って、また、出費じゃ〜