初アジ(草アジ)

アジ:他競技会

◆ ママとセナ ◆  AG Open/スペシャルOpen


 

AG Open

ゴールまで集中して走ってくれた♪

Aフレームで跳んだけど
タッチゾーンにちょこっと触れて着地したのでOKかな
と思ったけど、やっぱり、失敗取られてた(残念)3位

 
スペシャル Open

なんとか逆跳びは防いで完走
でも、失格続出で、なんと一位に(笑)
どちらもCRは出来なかったが
集中がとけることなく、パパも捜さず
最後まで走ってくれたのが、今回は、最高!!!

 

◆ ママとルカ ◆  ビギナーAG/JOP/ビギナーOP


 

ビギナー AG

るぅたん、しっかり待った、えらいじょ〜〜〜!!!

タッチも、しゅたっと止まる訳にはいかなかったけど
一応、止まって、ママの手を見てた!!!

まだまだ苦手な180度旋回
しっかり導けずハードルを逆跳させてしまい失格!

 
JOP

 
ビギナーOpen

ひたすら送り出しでCR
るぅたん、全滅かと心配されたが、ここで1位に♪

 
結果、セナ、ルカ、1つずつ1位で賞品を頂きました!
ご一緒した、アテナ、ポッキーも頑張って
みんなで賞品をもらったよ!

初アジ(草アジ)
 

初アジ(草アジ)
 

初アジ(草アジ)
 

初アジ(草アジ)
 

ビデオ撮影してくれたアテナパパ、有り難うございます!
草アジの皆さん、ウィル家の皆さん、お世話になりました!

初アジ(草アジ)