アジ練/ルカ/頂き物

アジ:アジ練

6月から念願のルカのアジ練が始まった

AGはまだまだ単品
Aフレーム、流さず止める練習を始めたところ
シーソー、かなり衝撃を与えるようになったが、まだ補助
スラローム、シングル(出入り口わっか付き)初めてリードを離した
まだまだ、危なっかしいね(笑)

JP、コースらしきものを走るようになった
全部、送り出しのみ

途中でかなり雨がひどくなったが、セナよりは雨に動じない
どぶねずみのようになりながら、がんがん走るルカ

セナの遅いスピードでのハンドリングに体が慣れてるせいか
ルカのスピードについていけず
何するにしてもMセンセから動きが遅すぎますって(汗)

ハンドラーがまだまだ未熟なところに、
スピードも反応も違うセナとルカのハンドリング

先日、アジ友のわんちゃんが
ルカのタッチ障害用のおやつをナイロン袋ごと食べてしまった

ナイロンが無事、出てくるか心配だったが
数日後、無事、圧縮されたナイロン袋が出てきて、ほっ!

心配かけたお詫びと頂いた「犬用のスポーツドリンク」
暗かったので、頂いた時、ママ用かと思ったのだが
帰ってよく見るとわんこ用
すごい、人間用そっくりだよ〜♪ こんなのもあるんだ〜♪

スポーツドリンク