新!移動用クレート

グッズ・買い物・頂き物

ちょっと小銭稼ぎ中で忙しいママ
まだ小銭が手に入らないうちに、すでに出費(汗)
本日、待機用のクレートが3つ届いた

折りたたみペットキャリー FC−670

先日、仙台でクレート待機ばっかりだったルカが、
ソフトクレートの2つチャック部分を破壊!
脱走したがお友達に無事捕獲された!

どうやら、我が家はソフトクレートは無理らしい(汗)
が、車に積んでいるバリケン3つを
離れた駐車場からタープへ運ぶのは大変

折り畳めるハードタイプのクレート
たたむと、こんな感じで、うすっぺらくなり
5秒くらいで組み立て完了

ママ、これなんでしゅか?

折りたたみペットキャリー FC−670

中に入れるでしゅよ

折りたたみペットキャリー FC−670

バリケンのように横幅がないので並べておきやすいし
運ぶときは、ぺったんこのを3つ
移動用キャリーに乗せて運べばいい!

作ったスラローム、工事用のだから
光が当たると反射、光るのね(笑)