アジ練/セナ

アジ:アジ練

夜7時からのアジ練ナイター(アジ練が夏時間になった)
涼しい〜♪

今日は、お友達のBati、リーフと3頭なので
先生も、世界選手権への練習で加わって4頭で

先生のアジを目の前で見られるだけでも来たかいがあった!

肝心なセナ
スピードは遅いなりに、なんとか最後まで走ってくれる
ただ、やはりスラロームでは、つまづく(泣)

単品で、おやつがあれば、出来る
つまり、スラロームが出来ない訳じゃないけど
コース上に入ると、やりたくないらしい・・・(悩)

週末、仙台JKC
今回、パパが一緒じゃないので、ママだけで3頭連れ(汗)
土曜日の練習会から続いた頭痛もやっとおさまったので
(やはり軽い夏バテだったらしい)
頑張るぞ〜♪

でも、その前に、ママの片道6時間の運転が心配(滝汗)
ま、強力ナビなお友達が一緒なので、楽しく行こう(笑)