アジ練/ルカ

アジ:アジ練

今月から始めたルカのアジ練

AGはまだ、単品で

Aフレームは、セナ同様、止めずに流す
やっと、ハードルが1本組み合わせられた(笑)

ドッグウォークとシーソーは、まだリード付き
しっかり、タッチで止まる感覚が出来るまではリード付き

今日あたり、ようやく、止まらないといけない
止まったらママを見る、の連鎖が出来てきたような感じ
もうちょっと頑張ったら、リードなしになれるかな

スラロームは、まだ、10cmくらいあけ、かつ先端にわっか付き
セナより、落ち着きがなく、回りに対してはびびりだが
障害物に関しては、意欲満々である

 

JPは送り出しの練習を始め、今日、初めてトンネルも加わった

十字から送り出して、また十字、トンネル、送り出しの繰り返し
ルカは、セナより、うんとテンションが高いので速いのだが
やっぱり、落ち着きがない(笑) 
その分、コントロールが難しい
でも、このやる気が持続するといいなぁ