雨のルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2007.05.06 Sun ルモンド杯

3回目となるルモンド杯
降水確率90%(笑)
朝、6時半
タープ設営で到着したときは、すでに結構な雨
最初から、完全カッパ武装でのアジ大会
 

◆ ママとセナ ◆  JP1/OP2/AG1

気分良く走らせてあげるため、OP2も参加!

 

◆ JP1 ◆

思ったより走ってくれたが、スラロームでまたしても失敗
スラで時間をくったが、失敗1で完走♪

雨でしっかり座れないので同時スタート
でもやり方分からず(汗)ど真ん中に座らせた(滝汗)
まぁ、セナが遅いから追い付けたけど・・

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯

 

◆ OP2 ◆
雨が強くなってきて、走りは遅いがクリーンラン♪

ルモンド杯
 

ルモンド杯

 

◆ AG1 ◆

雨が、かなりひどくなった(滝汗)
いくよ〜とタープを出ても、どんよりなセナ
「こんな大雨の中、やだじょ〜」
と全身で訴えながらも、なんとか走ってくれた
が、スラを抜けたら、目の前に我が家のタープがあり
ふらふらとタープに入ってしまい失格

ママ、しゅごい雨だじょ〜 行きたくないじょ〜

ルモンド杯
 

それでもスタートしたらなんとか走ってくれた
セナ、ありがとう♪

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

今回は、CRはあったものの入賞には届かず
戦利品なしの結果だったが、大嫌いな、それもかなりの雨の中
途中棄権することなく、最後のバーまで全部走れただけでも
セナなりに頑張ったかな〜

お天気大荒れの予報だったのでコナルカは留守番
お留守番組も頑張ったね

動画いつも感謝です、マルパパさま!!!