ハルメイ家へ

お出かけ,お友達・お客様

KARATE BOY 週末までの滞在予定が仮入学で滞在出来ず

週末があいたので、なかなか会えなかったハルメイ宅へ
横浜のコストコで食料をどっさり買い込んで

ハルママは、5月に出産予定
我が家に来てもらう途中や買い物中に何かあったら大変
ハルパパが仕事だったこともあって
我が家が食べ物持参で伺うことに

ハルメイ、コナセナは、小さい頃から遊んでいる兄弟姉妹
ルカの反応が心配だったが、意外にもメイルカで追いかけっこ
やはりルカの問題は、対人間
優しいハルパパに吠え吠え(滝汗) ごめんね、ハルパパ〜
その分、小夏が、腰をふりふり、ラブラブご挨拶

コストコのパエーリャ、チキン、ケーキ、あれこれ食べて
人間は、恒例、UNO大会
ハルパパのリベンジなるか・・・!?

・・・・ハルパパ、再リベンジチャレンジ待ってます(笑)

夜10時も過ぎて〜(笑) 我が家のパパは、泡盛で上機嫌
すっかり、遅くまでお邪魔しちゃって(汗)
楽しい時間をありがとう♪
 
ハルママ、出産まで、もうひと頑張りだね!
今日は、カメラ忘れて、写真なし(汗)