ファニーフェイス

アジ:アジ練,お出かけ,お友達・お客様

競技会を前にセナのアジ練
今日もおやつなし
本番さながらの状態でタイムを計る

セナ、出だしは絶好調
きゃ〜、セナ君、練習しない方がいいんじゃ・・・
なんて、脳天気な考えをママが起こしたとたん
ほっほっほ〜(遠い目)

結局、今日もクリーンランのないまま練習終了
スラも、めちゃくちゃ不安なまま・・・

 

ランチの約束をしていたので
ほこりまみれのまま八王子へゴー♪
厚木から多摩境にあるドッグカフェ ファニーフェイスへ
今日は、キャバ友とカフェランチ

まったりリキ君、ハンサムレオ君、久しぶり〜
ルカと同胎のおね〜さん、モニカちゃん♪
ちのれなは、ち〜のが去勢手術したばかりでお留守番

ファニーフェイス、週末はちょっとお高いが
ウィークディランチは、かなりリーズナブル
おいしくて、お腹いっぱいになる!

美味しいランチを頂いて、おしゃべりした後コストコツアー
いや〜、ちょっとだけのつもりが、また買っちゃったわ(笑)
コストコを出たあとは、ちのれなママをお家まで送り夕方帰宅
ちょうど渋滞にはまっちゃって遅くなっちゃったけど
今夜はコストコ産(笑)大ご馳走なのだ〜♪

コストコ

パエーリャ、3〜4人分? 約1000円 やすっ 
シーフードたっぷり

コストコ

特大シーフードピザ 1300円くらい
他に、8枚入りの大きめステーキ肉が2000円くらい
クロワッサン、20個で680円くらい
どれもこれも食べてみたくて〜(笑)
楽しい一日でした!!!