アジ練/セナ/ディスク

アジ:アジ練,グッズ・買い物・頂き物

中級のクラスに移って、2度目のアジ練

そして、ついに、初のK先生の指導(どきどき)

我が家のおぼっちゃまはと言うと・・・
やっぱりテンションが低かった・・とほほ
そして、やはり、スラロームを失敗した

でも、逃亡や、寄り道等はなく
JPコースの方では遅いなりにクリーンランも出来た

注意する点をたくさん聞いたけど
緊張のあまり思い出せない

各ポイントでの細かい立ち位置や
誘導方法を教えてもらえるので
1つ1つ、マスターしていこう♪

アジリティーコース図

本日のタッチ障害、おおまかなコース図

 
そして、マロンママから素敵なプレゼント
先日、我が家は行けなかったNDAの大会で
ディスクを買ってきてくれた!
キャバリアでも噛めそうな柔らかめのディスクだ!
5枚も!
フリスビーの楽しさを教えてくれた
バチマルママとモカマロママ、二人から
お座敷犬抱えてフリスビーに挑戦する我が家へのプレゼント♪
お世話になってばかりで
お礼をしなくちゃいけないのはこちらなのに!
Batiママ、モカママ、ほんとに有り難う!!!
また、一緒に、大会に出られるよう、頑張るからね!!!

フリスビー