ROGZ カラー&リード

グッズ・買い物・頂き物

ママ、サークルの後、注文した品を取りに行った
リードばかり6本(汗)

訓練やスポーツイベントに参加していると
リードをひきずったり、ドロドロになったりで
しょっちゅう洗うことになる。
必然、すぐにボロボロに・・・(汗)

ナイロンだけのリードなら丈夫だが
すごく固くて手が痛いものもある(泣)
たかがリード、されどリード

アフリカからやってきた ROGZ
小夏が小さい頃から愛用中♪

丈夫でクールで安い
リードもカラーも 1000円 〜 1500円(2割引)
リードが、長さ 140cmなので訓練に使いやすい!
柄も豊富

ROGZ Scooter Fixed Lead 
黒地の模様2本、赤地の模様1本

ROGZ
 

ROGS Snake Fixed Lead 黒3本
ステッチ部分がライトに反射する夜でも安心タイプ
フラッシュをたいたので、白い点が光っている!

ROGZ
 

カラーはすでに購入済み 
どちらもハーフチョークタイプ
黒地のは、小夏が7ヶ月くらいの頃からのだから
年期が入ってる(笑) 
全部新しくすればよかったかな

ROGZ
 

ROGZ